--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

05.25

しぼられ~の、きられ~の、あらわれ~の、もまれ~の。


今日は朝から雨。

海おさに出かけているお友達さん、
大丈夫だったかなぁ?

昼過ぎに小雨になったのをねらってオットくんが
ウ○チ散歩へ連れて行ってくれました。




0523_1.jpg
ヲレ、もう今日さんざんっ! カヲりキライ!!!



で、なんでそら助がこんなに切ない顔をしているかというと。


しこりさんの定期検診で病院へ行ったついでに~


診察され~の

肛門線しぼられ~の

ツメきられ~の

カヲりにじゃぶじゃぶ洗われ~の

乾燥予防になにやら塗られて揉まれ~の



そらにとっては、さんざん揉みくちゃにされた日だったからですね~。


カヲり~!
頼むから、
いっぺんにやらないで
ちょっとずつにしてくれ~



その後、毛布に潜ったまま、出てきません。
抗議活動中のそらでございました。


0523_2.jpg
ヲレはヲレはヲレはよぉおおおぉお~~!!!!怒。


ゴメンネ。



 



最後まで読んでいただいてありがとうございました。

bn_no1_2.jpg bn_no1_1.jpg 

ヲレ、グレてますっ。


そらのコト。トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

そらちん、さんざんな一日だったねぇ~。
お疲れ様♪
でも、そらちんの為なんだよっ!!
カヲリさんの愛を、受け止めてあげてっ!!
てへてへ・・・

日曜日、うんざりするくらいの雨でしたね~
来週は、晴れるかな~?

てんまま:2009/05/25(月) 07:20:40 | URL | [編集]

てんとんママさ~~ん。

ちょっと一日に詰め込み過ぎちゃった日曜日でした。
そらさん、プスプス言っていましたが、
実はしこりがちょぴっと小さくなったんですよぅ~。

5センチ四方だったのが、約3センチ四方に小さく
なりましたぁ!!!
まだおハゲさんとか気になるけど(苦笑
このまま小さくなってくれたらいいなぁって
思います。

切らなくてよかったぁ!って
思える日がはやくくるといいなぁ~。

日曜日...晴れろ~晴れろ~晴れろ~晴れろ~!!
ですよぉ!!!

カヲ。:2009/05/25(月) 19:27:28 | URL | [編集]

♪♪

しぼられ~の
きられ~の
あらわれ~の
もまれ~の

トツギーノ!!!!

K:2009/05/25(月) 21:14:08 | URL | [編集]

クウママ

そらちゃんは「もみくちゃの刑」に
あっていたのね。

でも、シコリが小さくなって良かったね!
「このまま、消えうせろぉぉぉ」と
念を送っておきますよ♪

おぉぉぉ!またまた「海おさ」だぁぁぁ。
私の中では「ミラバケッソ???」って
感じ!!!

クウママ:2009/05/25(月) 21:58:31 | URL | [編集]

Kちゃんさん~。

ややっ!v-238

トツギーノ!!!!

わかっていただけて超ウレシィ!!
バカリズム大好きですね~!
ウフフフフ。

Kちゃんさん!またコパン家さんお誘いして
美味しいもの食べにいきましょ~~う~っ!!

カヲ。:2009/05/26(火) 14:49:03 | URL | [編集]

クウママさん~。

念念、ありがとうございます~~v-10

最近、見慣れてきたせいか、
もうこのまま残っても害がなければこのままでも
い~や!とさえ思ってしまいます。笑

「海おさ」=ミラバケッソ
ですかぁ!!笑。

私もはじめて聞いたときは「なんじゃいな?」でしたが
「海のおさんぽ会」の略なんですって~。
http://www.kanaloco.jp/localnews/entry/entryivmay0905626/

記事でていました~!!
イタグレさん、150頭参加したんですって!!
すご~いですね~!!
そら家もいつか...。笑

カヲ。:2009/05/26(火) 15:03:11 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

