--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

11.21

盗みの常習犯。

まあ...いつものことなんですが(涙。



モンちゃん(うさぎ 女の子 もうすぐ2歳)は
ごきげんがすこぶる悪いと「必殺!足ダダダン」攻撃で
ヨメの気をひこうとします。



1121_1.jpg
ムッス~っムッス~!!


おおう!どうしたんだいベイベー?

頼むからごきげんをなおしておくれよ。



モンにはすこぶる甘い飼い主ヨメ。




1121_2.jpg
うるうるうるうるうるうるうるうる。



どどどどどうしたの?どうしたの?
お腹すいたの?ご飯あげたよね?
草は?大好物の牧草は?


は?


は??


牧草は???


...カラッポ(-_-)



(スタタタタタタタタタ.....)←背後を自慢げに通り過ぎる足音。



おまえか!コノゥ~!!!!



1121_3.jpg
食ったった!食ったたでぇ~!!離さへん!



モンのものはオレのもの、オレのものはオレのもん!  byそら



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 イタリアングレーハウンド







そらのイタズラ。トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

はじめまして!!

この前から、ず~っと読み逃げしておりましたv-391
かわいいっすねぇ~二人とも
うちにも、1イタ・1うさ、それと1にゃんが居ります。
一番偉そうなのが、1うさの太郎です、足ダダダン凄いですv-399
うちも、1イタの花が、干草食べちゃったりするんですけど
まる飲みして消化に悪いのか血を吐いた事がありますv-356
お医者に連れて行ったら胃とか腸に傷ついたのだろうって事でした
ですので、そら君もお気をつけくださいませv-219
ほんと、なんでも食べちゃうから、困っちゃいますよねぇ~v-390

花:2008/11/21(金) 21:03:15 | URL | [編集]

はじめまして~!!

はじめましてです!!v-10
コメントありがとうございます~v-398

じ!じつはじつはじつは!!
1イタ・1うさ、1にゃんv-344
とってもとっても理想なんです~。


昔ねこさんを飼っていたので、できることならねこさんも
お迎えしたいと常々思っているんです~。
うさのモンはそらよりお姉さんなので、心配していた相性も
まんざらでもなく仲良くしてくれるのですが、
今、腕白真っ盛りのそらを見ていると、後からねこさんはむじかしいかな~
と、半分あきらめています。
ほんとうにうらやましいですっ!
ぜひぜひ1イタ・1うさ、1にゃんさんの様子をおしえてくださいね。

干し草、気をつけます~。
モンのゲージを高いところにおいたりと、工夫はしているのですが
目を離すと首をつっこんで奪っていくんですね(涙。
なかなか手強いですv-399

またぜひあそびにきてください~
いろいろおしえてくださいねv-411

カヲ:2008/11/21(金) 23:11:03 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

