--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

06.03

てんとん、キターー!!!~横浜篇~

てんとんが遊びに来てくれた日曜日。


0531_20_20090603231742.jpg


午後からは横浜にお散歩にでかけましたよ~。


0531_21_20090603231846.jpg
以前、ちびにゃんさんとじぇろくんブログでチェック済みのタイクーンへ。



0531_22_20090603232006.jpg
てーんとーーーん!!


店内とても広くて、非常に居心地よかったです。
予約時間より30分早くついてしまったにも関わらず、
3時間ちかくまったり。


0531_23_20090603232212.jpg
そらさ~~ん!お行儀わるいですよ~。


ふと気がつくと、空模様も怪しくなってきたので
お店を出て、近くのお山(笑)の階段をとことこ登りまくって、
「港の見える丘公園」までお散歩に行きました。


0531_24.jpg
とっことっことっことっこ。


公園でチラっとお散歩中のイタさんを見ましたよ~。
目を離しているうちに姿が見えなくなってしまいました。
残念っ!!!


この日、カヲりをのぞくお3人は帰るころには日焼けでまっかっか!!
ワタクシ、もとが色黒なので赤くならずに真っ黒直行でございます。

いまだ「いたい~いたい~」ゆうとりますオットくんを横目に
まったくうんともすんとも痛くない、超頑丈皮膚のカヲりでございました。


0531_25.jpg
オレ~楽しかったよぉ~!!!


てんとん、また来てね!!!



bn_no1_2.jpg bn_no1_1.jpg 

ヲレ、もうちょっとで食えたのにっ。


未分類トラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

地肌がね!

カヲさん、痛くないのね 笑。
私は脳天が!!!!地肌が焼けて
ブラシが痛いよぉぉぉぉ 笑。

梅雨開けたら、しばらくはラン無理だね。
マーキング王の空河は室内ランは
厳しそう・・・・汗。

そうです!明日、タマタマとさよなら
してきます。しかも一泊 涙。
寂しいよぉぉぉぉ。

クウママ:2009/06/03(水) 23:59:01 | URL | [編集]

クウママさん~。

そなんです~(涙。
いいんだかわるいんだか、とっても丈夫な皮膚なんです~
色白に生まれたかった...およよ(涙。

お外のラン、
昼間は無理かなぁ?ってオットくんとお話していた
ところなんです。
曇りでも紫外線すっごいですからね~
そらの鼻の頭も日焼けで赤くなっちゃいました。
夏の間は、早起きして午前中ランか、夕方ランですかねぇ~。

クウちゃん!!
明日ですかぁ~。
しかも一泊!!
寂しいですね...お察しします~。

そらの時は午前中に検査してお昼から手術。
夕方18時くらいのお迎えでした。
夜間・土日もやっている病院だったので
日帰り入院で済みました。

でも、戻ってきてもしばらく麻酔の影響でふらふら。
おまたは消毒液でまっきっき。
傷口はテープで留めているだけだったので
腫れたおまたが痛々しくて涙ぐんでしまいました。

ところが飼い主の心配をよそに
みるみる傷もなくなって、腫れもひいて
ワンちゃんの治癒力ってすごいなぁ~って
思いましたよ。

一泊頑張ったら、きっと元気なクウちゃんが
戻ってきますよ~!!!
甘えん坊のクウちゃん、大好きなユカさんにたくさん
甘えて元気になりますよ~!!!

明日はがんばれっ!クウちゃん!!

カヲ。:2009/06/04(木) 00:12:08 | URL | [編集]

一日たっぷりと遊んで頂き
ありがとうございました!
とってもとってもとってもとっても
楽しかったです~~!!!

あはは(^0^)カヲさん痛くないですかぁ!
とーちゃんはやっと痛みと赤みが引きました! 
ママは、まだ痛い痒いと言ってますよー!

まだまだ横浜には たくさん遊べるところ
が有りそうなので通い続けなければ
いけませんなぁ~~♪♪♪

その時には、またエスコート
お願いいたしますです~~~~!!!

次は、赤レンガ倉庫近辺なんてイイですねぇ
行けなかった公園のカフェも行かないと!!

オットさ~ん!日焼けは落ち着きましたかぁ?
今度は、家電屋めぐりしましょうねぇ!!
カメラ談議に花を咲かせましょう(^-^)
なんて、全くの素人ですが色々
教えてください(^-^;

てんとーちゃん:2009/06/04(木) 06:53:57 | URL | [編集]

てんとーちゃんさん。

ここここここちらこそありがとうございましたぁ~。

ぜひぜひまたいらしてくださいね~。
まだまだネタはつきませんよぉ~!!

ええ、ええ、もう、
日焼け当日からまったくの無痛ですよぉ。
なんで?なんで?
ちょっとくらい「私ぃ~皮膚弱いんですよぉ~」とか
言ってみたいのです~(涙。

あ、ここだけの話(笑。
オットくんは新しいカメラ買いましたね~。
見た目まったく同じですが、なんだか中身は違う
んだそうです~。
カヲり、ただいまハイエナ根性丸出しですよ~。

もうっ!お願いですからどうぞお二人で巡っちゃって
ください~~!!!笑。
なんで男の人って電気屋さんがぁ~好きなのです~かぁあああ?????
夢と希望がすべて集まっているのですぅかぁああ??

ワタクシはてんママさんとカフェーでケーキ食べて
待ってまぁ~っす!!おほほほほほ。

次はどこに行きましょうかね~!!
楽しみにしていますです~。

カヲ。:2009/06/04(木) 16:59:49 | URL | [編集]

おいらも赤くならずに真黒に・・・
赤くなる人はかわいそうでつ

東扇島はそらくんのホームグランドですか?
早く登録をすまさねばでつね

そのときはぜひあそんでくださいね

レオライ:2009/06/04(木) 17:32:52 | URL | [編集]

行きましたね!!

行ったんですねv-363 v-360タイクーンv-360

いいでそv-363いいでそv-410

v-507 もう、どこだったか分からないので 今度 ツレテッテクダサイv-422

モチロン v-46港の見える丘公園 モデツv-398


v-352てんとん家さんv-352 と、v-352そら家さんv-352 は、ほんと仲良しですねぇv-343

v-403うらやましぃv-363

ZEROパパ:2009/06/04(木) 18:43:57 | URL | [編集]

買いましたかぁ・・・

ぴゃーーーーーーーーーーー!!!

オットさまぁーーーーーーー!!!

買っちゃいましたかぁ♪
いいなぁいいなぁいいなぁ!!

ポイント使いましたか?
ポイントですか?

わたくちの候補は、
ニコンーD40orD60出来ればD5000
オリンパスーE520
キャノンーX2
なんせ予算が・・・

個人的ランキングお願いします。

カヲさんのブログにてごめんなさい!
男の子の話ですから大目に見て下さい。

てんとーちゃん:2009/06/04(木) 20:41:32 | URL | [編集]

レオライおやびんさん~。

おやびんさんも赤くならないでありますかっ!
仲間でございますね~。

赤くなるひと、ちょっとうらやましかったりしませんかぁ?笑

東扇島はそら家から車で10分強なところにあるのです~。
なにせヒキコモリがちなカヲり、
近くにこしたことがありません~(そらに怒られる~ぅ)

できればいろいろなランに連れて行ってあげたいのですが、
ついつい近場にでかけてしまいます。

とはいえ、とってものどかで大好きなランです~。
ぜひぜひお越しを~!!!
ぜひぜひあそんでくださいませ~。

カヲ。:2009/06/04(木) 23:46:50 | URL | [編集]

じぇろパパさん~。

はい~!!!
だってもう、じぇろパパさんから写メいただいたときから
もう完全に狙っていたお店ですから~!!!笑。

とってもとってもよいお店でした~。
またかならず行くことまちがいなしです~っ!

じぇろ家さんがお近くにお住まいだったら、
カヲり、アレですよ? 
かなりストーカーしちゃいますよ?笑
じぇろくん、しゅくらちゃん、パパさん、あっつんさん
大好きですからねぇ~ウフウフ。

たよりない、そら家のナビでよろしければ
いつでもご一緒させてください~。

「港の見える丘公園」をすこし登ると
私たちが式をあげた教会もあるんですよ~照。
大好きな場所なんです!


カヲ。:2009/06/04(木) 23:53:09 | URL | [編集]

てんとーちゃんさん~。

まったくもうっ!
ヲトコのヒトってのは永遠の少年ですねっ!笑。

さっきオットくんが大爆笑して読んでおりましたよ~。

ちょっと郵便局&そら散歩にでかけてしまったので
(深夜なのに~笑)
後ほどか後日にメールかコメントいれてもらいますねぇ~。

お古はカヲりが、後にカヲりカスタムを加えますので
そのうちお披露目させてください。
え?女子ははいってきちゃダメ?

えーーん、てんままさぁ~~ん!!!笑

カヲ。:2009/06/04(木) 23:57:28 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

