--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

06.04

ボクちゃんのもの。


本日のそら助。


0601_7.jpg
アンタ、キャラ変わった??笑


週末お会いした、クウちゃんてんとんに素敵なお土産を
いただいちゃいましたのでご紹介です~。


0601_1.jpg
ああっ!もうっ!たまらんとです!はやくよこすとです!!


0601_2.jpg
はよはよっ!はよはよっ!!!


もふもふ大好きなそらさん、
そりゃあもう大興奮で....。
ハイ、一晩で破壊しました~ユ~カさぁあああああん~!!!笑。

カヲり、早くも夜なべで修復作業しますよ。



0601_3.jpg
断じて!断じてヲレのものですからね~!!!


とっても大好きもふもふさんです!!
ユカさんありがとうございましたぁ。



そ・し・て~~ん。


0601_4.jpg


「てんとん」に引き続き「そらのしっぽ」。
まったくもって「そらのしっぽ」的おやつをいただいてしまいました~。
てんとんのかわいいチロルチョコたんも。



ヲレのしっぽは超美味なんだぜ~~。


0601_5.jpg
んまんまっ!んまんまっ!!


0601_6.jpg
もっと、ちょうだい!!


そらさん、大満足。
クウ家さん、てんとん家さん、ありがとうございました~。



今日はクウちゃん、去勢手術の日だったそうです。
クウちゃん、ユカさん、お疲れ様です。
明日はきっと笑顔でユカさんのもとに帰ってきますよ!
ぎゅうって抱きしめてあげてくださいね!




bn_no1_2.jpg bn_no1_1.jpg 

クウちゃん!ばんばれ!



そらのお友達。トラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

そらち~ん!

「そらのしっぽ」おいしかったぁ?
本物のしっぽは食べちゃダメよーー。

くうちゃんちからのプレゼント。
おそろいだよー♪
てんももふもふスキだから気に入ってるよ。

そらちん、まだ鼻赤い?
てんままは赤→黒になってきたよー。

てんまま:2009/06/05(金) 08:05:04 | URL | [編集]

しっぽぉ~~

おいちいかい?
そんなこと言ってると、
永遠がそら~ラのしっぽハムハムしちゃうかも(笑。

永遠もふわふわ&ピコピコが大好きっ!
たまに朝一人でピコピコ・ピコピコ
ってしながらウロウロしてるよ。

永遠ママ:2009/06/05(金) 14:23:20 | URL | [編集]

キャラがッ!!

なんだか そらくんの周りにッ!!
キラキラが見えますねぇ~( *´艸`)

そんな そらくんも 可愛いですねッ☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!

そらのしっぽ☆ 美味しそう(゚¬゚*)
素敵なプレゼント♪ 良かったね そらくん(^▽^*)

レラソア:2009/06/05(金) 14:23:33 | URL | [編集]

ハカイダー参上!

ハカイダーそらちんが現れましたか!
夜なべで修復・・・お手数を・・・。

鼻がやけちゃったのね。
黒犬さんは全く分からずでございますよ!

空河は何もなかったかのように
帰ってきました 笑。

クウママ:2009/06/05(金) 16:27:42 | URL | [編集]

てんままさん~。

まだほんのり赤いので、
カレンデュラクリームぬりぬりしておきましたぁ~。
そら、白い面積多いからデンジャラスですね~(涙。

「そらのしっぽ」チーズ味(ここがポイント)
そらのためにあるようなおやつでございます。
もう目の色の変わりようがすんごいんですよ~。
おいしいおいしいって食べています~。
こんど購入しにいかなくてわっ!デス。
ありがとうございます~!!!

PS.そら(ほんもの)のしっぽはまずそうですね~(涙。

カヲ。:2009/06/05(金) 19:14:16 | URL | [編集]

永遠ママちょん~。

うひゃっ!
でも永遠くんにからんでもらえるとそれはそれで
ウレシイかも~~!!!笑。
ハムハムして~!!してくださ~いっ!!

永遠~らも、もふもふ狂ですか?
破壊はだいじょうぶかしら?
....うちは気に入るとシツコイので一晩で
内臓ワタがスプラッタです~。

口の周りをワタだらけにして自慢げに
咥えて歩いてますよ~ん!!

カヲ。:2009/06/05(金) 19:20:35 | URL | [編集]

レラソアさん~。

そら、なんだか中途半端な
オカマキャラになっちゃいましたぁ。涙

お部屋でコンデジはむずかしいですね~ブレブレです。
(って、全部オットくんが撮ってくれたんですが)

こんどレラソアさんにおさしん教わりに伺います~。
おしえてくださいねっ!!!エヘエヘ。

そらのしっぽ(食べられる方)は、
とってもいいニホイがして美味しそうなので、
....私も食べてみたい!
という欲求にかられています~。


カヲ。:2009/06/05(金) 19:25:23 | URL | [編集]

ユカさ~ん。

はひ。涙
面目ないデス。
まさか一晩で破壊するとわ~!!!
ヨダレっち大変!!

大好きすぎるとものすんごい執着しますので(苦笑。
それだけたまらなかったみたいです~。
ありがとうございました。

クウちゃん、おかえりなさい~!!!
これからはポニョナシーズのメンバーとして
一緒に活動してくださいね!笑。

今日は一日ユカさんに甘えたさんかな?


カヲ。:2009/06/05(金) 19:29:26 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

