--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

06.07

わくちんわくちん。

今日はそらのワクチンを打ちに病院へ。
なんだか毎週病院に行っている気がしますケド...。笑



院長先生も好きですが、そらはお姉さん先生好きですね~。
お姉さん先生、お注射上手なのでそらいつも尻尾ふったまま
ウンともスンとも気がつきません。


で、鈍感すぎて笑われる。


先日のお薬の誤飲のことも、
食いしん坊すぎて笑われる。


「わんちゃんみんな、お薬飲んでくれなくて大変なのに
そらくん、お薬もなんでもたべちゃうんだねぇ」

診察室出るまで、笑われる。
カヲりの顔を見てニヨニヨ笑う、普段クールなお姉さん先生...食べかすとかついてたカナ?笑


やっぱり、三枚目キャラはどこまでも...。笑


0606_1.jpg
ワクチンのせいか、朝早くからムンムンだったからかねむねむですね~。


0606_2.jpg
お耳がパピーちゃんに戻っていますよ~。 ねむねむ。



明日は晴れそうだから、またランにでも行きましょうかね?
そらさん!



0606_3.jpg
なんとも中途半端な「の」の字ですが!!! 永遠タイチョウ!入隊希望です!笑





bn_no1_2.jpg bn_no1_1.jpg 

オレ、プスっとやられました!



そらのコト。トラックバック(0)  コメント(7) 

Next |  Back

comments

のののののの!

「の」の字隊に入隊したんですね♪
あっ、まだ入隊許可は出ていない??

明日は晴れてラン日和かなぁ。
空河は抜歯までオアズケちゃんです!

クウママ:2009/06/07(日) 01:14:01 | URL | [編集]

まつがえたぁ!

↑ 抜歯って!!!
歯抜いちゃぁ~いけませんヨ 汗。
『抜糸』でした 笑。

クウママ:2009/06/07(日) 15:23:38 | URL | [編集]

あ゛~今頃は『ラン』でつかぁ~

只今、仕事中でつが なにかv-361

うちの、v-287おチビちょん(現在すでに、おチビ ではない気がするが・・・)も 初めての 狂犬病v-74ワクツィン ちっくんv-356 してもらってきましたv-422

これで、v-357v-357v-357や v-357v-357v-357 なんかも v-287v-295登録出来るってもんでつv-398

v-352そらくんv-352 これは、見事な (の)の字でつv-424

これは、心強いv-363

v-352永遠隊長v-352のところでの 早速の入隊希望 ありがとおうございまつv-398

ZEROパパ:2009/06/07(日) 16:03:00 | URL | [編集]

暑かったね~。

今日も暑かったよねぇ~。
またまたそらちん、お鼻まっかっかっ!!
オットさんもまっかっかっ?

そらちん、エライねぇ~。
きっと、ちっくんされても気が付かない振りしてるんだね・・・たぶん。

てんまま:2009/06/07(日) 17:50:02 | URL | [編集]

クウママさん~。

ウフっ!そんなユカさんがとってもかわゆいですっ!笑

今日のランは~....(アレっ!テンション低っ)。
10分で切り上げです(涙。
アジリティの大会があったからか、
すでに信号のあたりから長蛇の列。
やっと入れたと思ったら、ちょっと相性の良くない
イタさんとかち合ってしまって...(お初の子でした)

オマタが傷だらけ&腰抜かして動けなくなってしまったので、退散です。
ここんとこ、相性の良い子に恵まれていたせいか
内弁慶っぷりをすっかり大丈夫と思い込んでいたので、
そらもしょんぼり、わたしもしょんぼり。

そのまままた横浜まで出かけてランチして
帰ってきました~。

クウちゃんの抜糸が済んだら、ソラ家さんと共に
また遊んでくださいませ~。
今週は、雨続きだったのでもっと走らせてあげたかった
なぁ~。

カヲ。:2009/06/07(日) 23:37:59 | URL | [編集]

じぇろパパさん~。

おうゎっ!
お仕事ですかぁ~!!!涙。
おおお、おつかれさまでつ~~~!!!

しゅくらちゃんもちっくん済みましたかぁ~。
ウフフ、これでココにもソコにも登録できるんですね~。
ぜひぜひ、そらのお近くにも遊びに来てくださいませ!!

そらの「の」の字、ふくよかなバディに邪魔され
いまいちな感じですが、ニュウタイ希望、ぜひ
よろしくお願いしますです~。
「の」の字隊、大人気でつね~!!!笑。

カヲ。:2009/06/07(日) 23:43:50 | URL | [編集]

てんとんママさん~。

ぐっすん。
↑そんなわけで、今日はそら、焼ける間もなく
逃げ帰ってきましたぁ~。しくしくしく。
先週はあんなに楽しそうに遊べたのになぁ~。
それだけにショックです。とほほ。

そしてまたタイクーンにいっちゃいました~(笑。
今日は2人用のスゥイング席でしたが、
やっぱり居心地よかったです~。
長居して帰ってきましたよぅ~~~。

あまりにのどかだったで、うっかり山下公園の
ほうに行こうとしたら、激混みすぎて車からも
降りずにそのまま高速乗って帰ってきました。

どこまでも人混みの苦手なそら家でした(笑。

カヲ。:2009/06/07(日) 23:49:38 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

