--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

06.09

撮影会に遭遇&そらとランチ。

つづきです~(・ω・ )。


せっかくお天気もよかったので、横浜めざしてドライブです。
駐車場に車をとめて歩いていると、デジイチを首からさげた10数名のおば...
コホン、熟年の男女がわらわらわらわらわら....。


あれよあれよという間に「自然な感じでそこからそこまで往復してください」と
いうリクエストに応えさせられるカヲりとそら。



ちなみにオットくんはというと...。

「あっじゃあボクも」

と、どさくさに紛れて熟年軍団にまじって撮影してるーーーー!!!!
きぃいいい!!!(@_@;)


0607_3.jpg
道の向こうに大好きなオットくんがいるのに普通に散歩できるわけがないツンノメリそら。


1往復してやっと解放されたので、
ハラペコたち念願のランチにありつけました。\(^O^)/


0607_4.jpg
ま~た来ちゃったよ~~~~。


0607_9.jpg
カヲりの頼んだ「辛いほう」のランチセット。@かなり食べた後。


0607_5.jpg
やぁ~~っと一休みですね~そらさん。(* ̄m ̄)


0607_8.jpg
食べ終わったので、お膝でリラ~~~~っくす!


0607_6.jpg
ウツラウツラ。


0607_7.jpg
フンガァーーーー!!!もう帰るぞぉ!!


タイクーンに来るといつもリラックスしすぎて眠くなっちゃうそらと飼い主達。
またもや長居のあげくに、お散歩が面倒くさくなって何もせずに帰りました( ̄∀ ̄*)
エヘエヘ。




破壊魔そらが本日破壊したモノ。
6000円したお気に入りのハーネス。(T_T)


0607_10.jpg
ああ...本当にお財布にやさしくない子だこと。涙。






bn_no1_2.jpg bn_no1_1.jpg 

オレ、カヲり泣かせましたっ!

そらのコト。トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

おなかへっちゃいましたぁ~

っていうかぁ!いつも減ってるし!

タイクーン行ってみたいところですね

そらくんのホームグランド日曜日に
タイムレースありますよね・・・
我が家のソフィーとアルバが・・・・・
ですよ

レオライ:2009/06/10(水) 06:31:02 | URL | [編集]

「辛い」のいっちゃいましたか~?
「まったり」満喫しちゃいましたか~?

のんびりランチにはもってこいの
場所ですよね。タイクーンって。

ここ2~3日は「そらのひとりごと」が
めちゃめちゃ気になる!!
さすがに2足歩行は
してなかったみたいですねv-442

てんまま:2009/06/10(水) 07:16:34 | URL | [編集]

ハカイダー参上!

カメラ小僧・・・カメラジィバァに
からまれちゃたの???

きっと、可愛いワンを連れた美女を
被写体に選んだんだよぉぉぉぉ♪
オットさんも可愛い愛犬と美しい妻を
再確認したはず!!!!

しかし、あのステキハーネスをガジガジ
されちゃったの!!
同じの買うのってショックだよね 涙。

クウママ:2009/06/10(水) 18:51:58 | URL | [編集]

レオライおやびんさん~。

タイクーン!良いですよぅ~。
って、もとはちびにゃんさんとじぇろ家さんの
ブログで紹介されていたのですが!笑

全席ワンオッケーだそうです。
今度ぜひぜひご一緒してくださいませ~。

えっ!えっ!えっ!
とゆーことはレオライ一味、東扇島に上陸でつか??
をををををををーーーーー!!!
そら家、もしかしたら日曜はアノ人の所におじゃまの
予定なのですが(笑
見に行けたら見に行きますね~!!
何時レース予定ですかっ?

カヲ。:2009/06/10(水) 23:36:45 | URL | [編集]

てんとんママさん~。

お弁当、意外に美味しくてびっくりでした(笑
いろいろ入っていて良かったですよ~!!

てんとん家さんは「辛くないほう」のが良いですかねぇ。
ぜひぜひまたご一緒いたしましょう~!!!
また~~りいたしましょうね~!!

たまぁにそら姿を消しますよ~(笑。
もしかしたらもしかしますね!ププ。
ケージ内をけっこうちょこまか動いているので
広めのケージにしておいて良かったなぁと
思います。
でもやっぱりお留守番かわいそうで...
できるだけ早くかえって遊んであげなきゃー!!って
励みにもなりますよ~。

でーんとーんはお留守番中なにをしているですかねぇ~
気になりますっ!!!笑

カヲ。:2009/06/10(水) 23:47:15 | URL | [編集]

クウママさん~。

いや~~熟年層のパワーたるや、すんごいものです。笑
テンション高っ!!!!!
あれよあれよの間に、道を往復させられていましたよ~
プププ。

カヲりの挙動不審な歩行とそら助のへんちくりんな姿に
オット非常に残念な思いをしていたに違いありません~

ハーネス姿、スキだったのに~(親ばか)
車の中で暇だったらしくて見事にかじり倒されちゃいました。
しばらくはお財布が寒いので、首輪だけです~!!
ゆったりめのお洋服もすぐかじっちゃって
弱ったモノです(涙


カヲ。:2009/06/10(水) 23:51:20 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

