--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

06.11

ウェブカメラ、使ってみての感想~。

そらのお留守番の様子「おうちどこでも見守るカメラ VJ-CM210」にて
「そらの独り言」
でひきつづき、絶賛公開中です~。笑



0513_6_20090611002912.jpg
小さくてデザインすっごくかわいいデスよ。


当初はムービーじゃなきゃ意味ないな~なんて思っていたウェブカメラですが
ケータイから気軽にアクセスできるっていうのは思いの外よかったです~。
会社のPCからチェックってのは出来そうで出来ませんものね~!笑。
電車でも一人クスクスしながらチェックしちゃっていました。

自動的に30枚サーバーに蓄積されるってのもうれしいかな~。

でもでもやっぱり、ケータイでムービーとしてみれる!!ってのが
わたしの一番の望みですね~。
Panasonicさん!こんどはぜひぜひムービーをお願いいたします~ぅ。


 0610_1
オレ、本当はお留守番なんてしたくないぞ~。


うちは共働き。
オットくんが6時に起きてお散歩に行ってくれてから出勤、
夜のお散歩はひといきついての22時すぎになってしまいます。
わたしは夜遅くなることが多いかわりに朝はゆっくりなので
ひとりぼっちのお留守番の時間的には8時間~9時間...な感じでしょうか。

かなり寂しい思いをさせているのではないかと思います。

罪滅ぼしに、土日はめいっぱいそらのコトを考えてあげられるよう
時間を作ってあげられるよう努力したいなぁと思うカヲりとオットくん
なのであります~。


カギっこそらですが、皆さんどうぞ遊んでやってくださいませ~。
よろしくお願いいたします。m(__)mぺこり。



bn_no1_2.jpg bn_no1_1.jpg 

オレ、隠れて○○していますっ!





未分類トラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

楽しんでますねぇ~。
私達もたのしんでまつ・・・

まぁ、欲をいえば「ケータイでムービー」
ですよねぇ。
でも、十分様子は伺えるみたいですね。

実際、「買う?」っていわれると
「う~~~んっ。(悩)」

てんまま:2009/06/11(木) 07:12:31 | URL | [編集]

LIVE

で、見てみたい気もしまつが・・・・

v-352そらくんv-352 おりこうに お留守番してるねv-410

うちは、約v-136v-145時間のお留守番v-258

以前、v-287ZERO が一人お留守番の頃に 部屋に小形カメラv-492を設置v-363

留守中のv-136v-145時間を 何日か録画した事がありまつ。

部屋の中を、ウロウロウロウロe-276

e-288見たり、v-306飲んだり・・・・

v-507ちょっとだけ作りましたが なにかv-361

リビングの窓から外を見て v-321遠吠え~ したりしてましたv-356

今の、v-287v-287妹 の様子ヲ LIVE で、見てみたい気もするし・・・でも 見てたらきっと帰りたくなっちゃうから 見ないでいる方がいいような・・・

休日は、めいいっぱいv-343v-343でつねv-363

ZEROパパ:2009/06/11(木) 10:45:58 | URL | [編集]

ヲレ、賢い!

もう『そらの独り言』が気になるぅぅぅ!
何してるのぉぉぉ???ってね 笑。

そらちゃんは、ちゃんと平日と休日を
分けて考えられてるから大丈夫だよ。
カヲさん、オットさんがお休みの日には
ちゃ-んと甘えてるハズ♪

空河も平日の私が買い物に行く時は
サッサとサークルに行って
『行く前にオヤツくれ!』って見るよ。
でも、休日は置いて行かれない様に
必死 汗。
ドアの前で一番に並んでまース 笑。

クウママ:2009/06/11(木) 20:52:41 | URL | [編集]

犬は人間よりも順応性が高いので、決まった生活リズムの中で、うまく順応してるはず。

そらくんもきっとそのリズムに慣れて、自分なりに楽しく生活してるんだと思いますよ。

寂しいんじゃないか?ってひとは心配しちゃうけど、そらくんは「ヲレはヲレなりに楽しんでるぜ」って思ってるかもよ。(笑)

リズムを狂わされる方がストレスになるからね~。
一緒にいる間に充分愛情もらってるから、そらくん、いい子でしょ?

ゆみ姐:2009/06/12(金) 01:36:35 | URL | [編集]

カヲさんのブログ見てたらウェブカメラいいなぁって思っちゃいますねv-398
何か面白そうだしv-286
誰も居ないとき何してるか凄く気になりますもんね~(ё_ё)
ってうちはv-206がずっと居るのでほとんど一人にさせることが無いんですけどね・・・v-355
うちのは一人にすると、何処から出してるのv-362v-362って声を出してずーっとないてます。

*RALD*:2009/06/12(金) 15:04:02 | URL | [編集]

てんとんママさん~。

わかります、わかります(笑。
うちも実際買うか...と考えると、もう少しいろいろと
できるものがいいなぁ?とか欲が出てしまいます。笑
センサーがついているので防犯兼用とかに良いかも
しれませんね~!!

今日は、カヲり眠っている間に内視鏡入れられ、
眠っている間になんか発見されて組織を
切り取られたようです~。
怖いよう~...(涙。
そのせいか、まー、もう、オトイレから離れられません。
ぴーぴーぴーぴーぴーーーーーーーー笑。

明日はたくさん遊んで来てくださいね!
そして内弁慶通信でそらに様子を聞かせてあげてください!

カヲ。:2009/06/13(土) 00:40:53 | URL | [編集]

じぇろパパさん~。

じぇろくん、しゅくらちゃんがいるからもう寂しくありませんね~!!!
昼間からビールで一杯やってるじぇろくんってのも
想像するとたまりませんでつ!笑

二人で仲良くしている様子なんか垣間見ちゃったら、
たまらなくなっちゃいますよね!!!
わたしも、そらの寝姿やヘンテコポーズをのぞき見する
たびに、家に帰りたくて帰りたくて...(笑。

いまのウチの間取りだと、ケージでお留守番が必須に
なってしまうのが、心苦しいです。
とーちゃん、かーちゃん、一生懸命働いて、そらにもっと快適に
過ごさせてあげれるような環境作りを頑張らねば
ですよ~!!!

カヲ。:2009/06/13(土) 00:46:10 | URL | [編集]

クウちゃんママさん~。

ありがとうございます~~(涙。

クウちゃん!なんておりこうさん!
ママさん思いの優しい子です~。
ちゃあんと平日と休日も区別できているんですよねっ!

今日は実は仕事をお休みしていたので
午後にちょっとだけ東扇島いきました。
今日はピンシャーちゃんとジャックさんにとっても
楽しく遊んでもらっていましたよ~。
ずっと追っかけ、追っかけられしていました。

よかったぁ~!!!ほっとしましたよ!

そらの独り言、ありがとうございます!
たまにめっちゃカメラ目線で笑えるときがあります。
わかってるのかなぁ~!!笑

カヲ。:2009/06/13(土) 00:52:24 | URL | [編集]

ゆみ姐さん~。

そう言っていただけると、安心します~。涙
ありがとうございます。

平日は帰ってくると、もうとにかく引っ張る、甘噛み、
かまってかまってで、ちょっと目線をはずしただけでも怒ります(笑。

長い間ひとりぼっちですものね...できるだけ長く
かまってあげたいのですが、眠くて眠くて仕方が
ないときは、寂しい思いさせています(苦笑。

気が済むまであそんでやりたいのですが、なかなか
満足させられなくて申し訳ないですよ~!!
でも聞き分けが良いと、それはそれでゴメンネそら~
って気持ちでいっぱいになっちゃいます。

一日中、一緒にごろごろできるのが一番シアワセなんですけどね~(笑。

カヲ。:2009/06/13(土) 00:59:24 | URL | [編集]

ラルド家さん~。

うちはメゾネットなので、一階にそらがいるのですが、
私たちが2階にいるのがわかると、その間中はずーっと
そらもクーンだかピーンだかスーンだか
なんとも表現しにくい声でずうっと鳴いていますよ~。

出かけるとあきらめておとなしくしていてくれます~。

ウェブカメラは...うっかり油断していると自分も映って
記録されているので(笑。
まちがってもあられのない姿で家中うろうろしていると
バッチリ記録されて恥ずかしいことになりますです、はい。笑

カヲ。:2009/06/13(土) 01:06:29 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

