--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

06.14

コパンくんに会いに行ったぁよ~!!

休み前の金曜日、一年のうち「ほぼどっかしら痛い」
不健康きわまりないカヲりを見かねたオットくんが、予約を入れてくれた人間ドッグ。
カヲり、ついに人間ドッグ初体験してまいりました!!!

で、案の定内視鏡にてひっかかり、その組織をその場で採取され生検へまわされるカヲり...。
(内視鏡にてなにがしが見つかった場合、そのまま採取すると同意書を書かされておりました)

麻酔で眠っていたのでまったく覚えておりませんが、
ああ...なんだかヤッパリな感じ。

でででででで!!!しかも~


あれから
お腹がぴーぴーして止まらないズラー!!!!!涙。




な、カヲりの前振りは置いといて~(笑。
次の日は!待ちに待った土曜日だったのに~~、飼い主達のせいで一日お留守番。
タバサねぇちゃんやてんとんにも会えず、ふてくされまくっていたそらに
愛の!愛のお誘いをいただきましたぁ~!!!



0614_1.jpg
ふふふふふふふふふ!!!ムギワラの一味、コパン家さんへ愛のご訪問です。


0614_2.jpg
はじめてのご訪問っ!どきどきどきどき。


0614_3.jpg
この破壊魔、とんでもないことをしないと良いのですが...。


着いてそうそう、挙動不審に陥るへっぽこそら。
えーと、台風の目のようにぐるぐるぐるぐるぐるぐる。
そして吠える吠える吠える吠える(笑。
コパンくんに会えたうれしさで、我を忘れて
ここ、ドッグランじゃぁありませんからーーー!!!
なくらいに大暴れです。


0614_8.jpg
見るにみかねたコパンくん。


0614_5.jpg
コパンにぃさんにたしなめられます。笑


0614_6.jpg
コパンくんのうわさの「ひよこハウス」とってもかわいいですね~。


0614_4.jpg
そら、ちびりんぼうなので遠目でうらやましがるばかりです。


さらにさらに、
caerupanさんのあたたかな手料理でもてなされるカヲりとオットくん。
んもうっ!最高に美味しいですっ!!!
シアワセですよぅ~~(カヲり、こんなオサレなご飯つくれません~!!)


0614_11.jpg
0614_12.jpg
あああぁあああ~スミマセン!!メインの「みーとろーふ」を撮りそこねましたぁ~。


0614_13.jpg
おとーさま&おかーさまからの差し入れのアップルケーキ~美味しかったです!


サンドウィッチも~
トマトのニョッキさんも~
ハーブなチキンサラダさんも~
つやつやのミートローフくんも~
あっ!あと!ピクルス!!!
と~ってもと~っても美味しかったデス!!!

カヲりの写真、超中途半端~~!!ちっともうまく撮れなくてゴメンナサイっ!!涙。
ちゃっかりおかわりまで、本当にごちそうさまでした~。




そしてそして~
Kちゃんさんの作品を試着させていただくそら。


0614_15.jpg
似合いますか~?ヲレ、ヲレ似合いますかぁKちゃぁああああん~!!


0614_14.jpg
フっ、そらくん、モデルたるものこうでなきゃダメですよ~。


さすがコパンくん!!!
すばらしいモデルっぷりです。



あのっ!あのあのあのあのっ!Kちゃんさんの作った白いお帽子!
そらにいただいちゃいました!!!
そら、大事に使わせていただきます~。
ありがとうございましたです~~~。


Kちゃんさん、またヲレと遊んでくださいですよ~!!(BYそら)


0614_9.jpg
しつこいしつこいそらのお相手で疲れてしまったコパンくん。さすが「のの字」隊!


0614_10.jpg
そらもそろそろお休みタイムですね!ププっ!


コパン家さん、とっても居心地がよくてついつい長居をしてしまいました。
至る所に愛犬との生活のヒントが満載で、とってもお勉強になっちゃいましたよ~。
ウチもそらがたくさん楽しめるよう、お部屋を工夫しないとですね!



またぜひぜひ遊びに伺わせてくださいませ~~!!!
ありがとうございました。




0614_16.jpg
ヲイ!カヲり、なんでへんてこシマシマ靴下はいてんの?(そ~れはヒミツですよ~~BYカヲり。)




bn_no1_2.jpg bn_no1_1.jpg 

オレ、コパン家の子になりたいですっ!

そらのお友達。トラックバック(0)  コメント(12) 

Next |  Back

comments

ひえぇぇ~~~~。

カ・カヲリさ~ん!!
大丈夫ですかぁ~~~??
そろそろ、体を労わらないとですかねぇ?
気をつけてくださいましー。

コパン家訪問、うらやましいですぅ~。
美味しそうなお料理ぢゃないですか~!!

コパン君「の」の字になってる!!

またみんなで「の」~んびり、
遊びたいですねぇ~♪

てんまま:2009/06/14(日) 23:30:24 | URL | [編集]

━━ΣΣ(゚Д゚;)━━

カヲさん( ; ゚Д゚)大丈夫ですか??
って|ω・´)食欲ありそうなので元気っぽい(笑)

噂の『ひよこハウス』居心地良さそう( ^▽^)

そら君のモデルっぷりもなかなかですよぉ~♪

あんまり無理をしないように☆
体大事にしてくださぁ~いヾ(゚ω゚)ノ゛

*RALD*:2009/06/15(月) 00:50:51 | URL | [編集]

ピーピーピー!!

カヲさん、カヲさん、大丈夫ぅぅぅぅぅ(>_<)
遅くまで、お仕事してるしぃぃぃぃ!!!

オットさん&ソラちゃんの為にも体、大切にね。

土曜日、いい子にお留守番できたから、日曜はご褒美だったんだね。
カヲさんにとっても、人間ドック頑張ったご褒美になったかな???

オットさんは、ニュウゥゥゥゥ・カメラは何のご褒美だったのかな?

クウママ:2009/06/15(月) 08:57:12 | URL | [編集]

コパン家に来てたんですね!

高速ですれ違ってたかもぉ~って

おいら達登録もあるから早めにと
気合いをいれたら8:30前に
ついてしまったぁ~
早すぎです 城南島と近いんですね・・・
コンビニもあるし一番心配だった・・・・
お昼ごはんがここなら安心ですね
登録も済ませたし
ホームグランドにしちゃいまぁ~す

レオライ:2009/06/15(月) 18:23:39 | URL | [編集]

作りすぎました

カヲさん、オットさん、そらくん。
日曜日は、楽しいお時間を共有させていただき
どうもありがとうございました…!

いやいやいやいや、楽しいのなんのって。
あの日、あの家に、時間の分かるものがひとつも無かったら
大変な事になっていたやもしれませぬ(笑)
ほんと、気遣いの足りないコパン家で、失礼いたしました。

途中両親が乱入してきたり、コパンがヘタレだったり、
飼い主が、料理つくりすぎていたりで
「あっちゃー」な要素が満載でしたが、お優しいそら家のお人柄に
色々と容認・黙認していただいて感謝感謝です(笑)

その後、おなかは治りましたでしょうか?
そうとは知らず、量ばかりタップリなご飯を振舞ってしまって、ドッキドキです。

そら君の、意外な一面もタップリと見せていただいて、
飼い主も、コパンも大満足な1日となりました。

遠くからはるばる、本当にありがとうございました。
もし、もしもまだ、コパン家にコリゴリでなければ
是非、遊んでやってくださいませね。

うちのぼんくらを、かわいく撮ってくださってありがとうございました。感謝ですー!

追伸:
両親も大満足でした(笑)

caerupan:2009/06/15(月) 21:00:05 | URL | [編集]

ステキぃ~☆

またまたv-353
海賊団集合ですねッv-392
楽しそうでe-343 うらやますぅぃ~でつねぇ~v-411

素敵なv-353 お家&お食事v-353 生ツバ ごっくんですv-398

カヲさん お体 お大事にしてくださいね
無理は禁物ですよv-353

調子が良くなったら 東扇島であそんでくださいねッv-411
先日!登録しましたよぉ~v-221

レラソア:2009/06/15(月) 22:06:40 | URL | [編集]

てんままさん~。

はい~~!!!大丈夫であります!!!
ぴーぴーしすぎて今度は出ませんっ!ズルっ!笑。

たぶん、「細胞かってに採られた」とゆー
精神的ショックもあったのかと。
(と、さっき電話で友人につっこまれました)
そら同様にチビり~なのでイレギュラーに弱いカヲりです
ご心配おかけして申し訳ないです~!!!

caerupanさんのお料理おいしかったですよ~
カヲりもオットくんもおかわりしちゃいましたよ~。

まったり~な感じでよろしかったらいつでもいつでも
遊んでくださいませ~。
のんびりの「の」の字隊でお願いいたしますネ!笑

カヲ。:2009/06/15(月) 22:46:05 | URL | [編集]

ラルド家さん~。

ご心配、ありがとうございます~。涙

食欲だけはモリモリありますからっ!!笑
しかも今日はフンづまっておりますからっ!!照

先日、ひよこハウスもどきの「トマトハウス」がネットで
まだ販売していたので注文してみたら、まんまと在庫切れ
でした~!!!ちぇーっ。
大きさといい、丸洗いできることといい、
どんなにあつくても毛布をかぶって寝ないとねむれない
そらにぴったりだと思ったのですが、
なかなか手に入りません~。
ラルたんはどんな感じで寝ておりますか~??
良い子で寝られますかね~??
似ているだけに、興味しんしんであります!!

PS.リンクはらせていただいちゃいました~
どうぞよろしくお願いいたします!

カヲ。:2009/06/15(月) 22:53:04 | URL | [編集]

クウママさん~。

あじがどうございますぅ~~~涙。

ワタクシ、胃腸弱いクセに、尋常でないカレー好き
(しかも激辛)なので、
いってみれば自業自得...。
忙しくなれば忙しいほど、疲れていれば疲れているほど
たべたくなっちゃう、いわば刺激物中毒なんですよぅ~~~!!!!汗

さすがに先週からカレー禁止令を出されておりますが。

オットくんのおニューーーカメラは、
手のかかる「カヲり&そら助」のお世話ご褒美?笑
いつも大変、やきもきさせていると我がオットながら
恐縮です(笑。

クウちゃんの傷口、どうですか~???
キレイになってきましたか?

カヲ。:2009/06/15(月) 23:02:25 | URL | [編集]

レオライおやびんさん~。

おおおおおおお!!!!8時30フン!!!
そりゃあ、サザエさん(スミマセン~!)
もうっかりするはずですよ~。
なんて早起きっ!!!

そうなんですっ!城南島から近いんですよ~。
飛行機大きいし~。
これからはたくさん遊んでもらえますかねぇ~
わくわくわくわく。

東扇島はお昼すぎると駐車場に並ばないと入れなく
なる日もあるので、そら家はだいたいお昼前に
あそびに行っています!!!

海岸のほうにご飯屋さんも来ますので、
ぜひぜひまた来てくださいね~
その際はぜひ、ご一報願いますよ~!!!
楽しみにしておりますっ!

カヲ。:2009/06/15(月) 23:08:35 | URL | [編集]

caerupanさん~。

いやいやいやいやいや、もうっ!本当にこちらこそ
ステキ~な時間をありがとうございましたです~。

なんのお手伝いもせず、女子失格な感じでのんびり
させていただきほんと申し訳ないです~!!汗汗!

カヲりピーピーピーでしたが、あの尋常でないおトイレ
の回数は、朝からペット1本&
おいしくて何杯もおかわりさせていただいた黒烏龍茶の
利尿効果ですのでご安心くださいませ~!!!
おかげさまで浮腫み解消!!すっきりです~。エヘエヘ
ちなみになにがしは、あれからピッタリと出ておりませんよ~!!
(それはそれで!!笑)

caerupanさんのお家、ほんとうに居心地良いし~
空気がまた~りしていて、ついついそらも自宅同様の
わがままっぷりを見せてしまいました(笑。
飼い主たちまでごろごろごろごろ、ほんとくつろがせて
いただいちゃいましたよ~。
お世話になりました。

今度はおとーさま&おかーさまともゆっくりとお話
させていただけたら嬉しいです~!!

またぜひぜひ遊びにうかがわせてくださいね~。

カヲ。:2009/06/15(月) 23:19:36 | URL | [編集]

レラソアさん~。

ご心配、ありがとうございます~!!!!

人間ドッグはじめてだったので、
必要以上にキンチョーしてテンパってしまいました~。笑

ピーピーピーもおさまり、今度はフンづまっております。ヨーグルトたくさん食べないと~~!!!笑

東扇島は、うちから10分ちょっとのところで、
パジャマのままでも行けそうなところデス(笑

いらっしゃる際はぜひぜひご一報くださいませ~
コメントでも、よこっちょのメールフォームからでも
熱烈大歓迎です~!!!

レースの結果がとても気になります~!!
記事のあっぷっぷ、楽しみにしておりますね~!!

カヲ。:2009/06/15(月) 23:30:40 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

