--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

10.01

天然の浮き輪をもつ男。


ダルダルそらさん。


1001_2_20111001230514.jpg
天然の浮き輪をもつ男。


※背中に注目。


それでも最近200gだけ痩せた。
先生に「200gでもエライんだぞ?」と褒められた。
...微妙な気持ちの飼い主デス。



1001.jpg
うーん...アゴ肉もお見事☆


アレだね、そらさん。
コレに似てる。


1001_3_20111001230816.jpg
↑ コレ。



明日はちょっと長めにランで遊ぶかい?




いつもご愛読ありがとうございます。

itagre88_31_20101008213607.gif

ちなみにカヲりも人のコト言えない...。

そらのコト。トラックバック(0)  コメント(6) 

    2011

09.25

それだけで罪☆


そらの特技☆


0925_2_20110925232220.jpg
じーーーっ。


カ~ヲり~。


0925_1_20110925232315.jpg
じーーーっ。


カ~ヲり~~~~ぃ。


0925_3_20110925232404.jpg
じーーーっ。


カ~ヲり~~~~~~~~~~~~~~~~いぃいぃ。




モエーーーーーっ!!!! – *・∇・*)




いつもご愛読ありがとうございます。

itagre88_31_20101008213607.gif

おいおい、カヲり、ちょっとテンションおかしいぞ?

そらのコト。トラックバック(0)  コメント(0) 

    2011

08.28

いちばんのしあわせ。


オットくんにひざまくら。(?)


0828.jpg
なんてしあわせそうな顔☆


たぶん、そらさんのいちばんのしあわせ。





いつもご愛読ありがとうございます。

itagre88_31_20101008213607.gif

そらさん、休日はオットくんのストーカしてるョ!

そらのコト。トラックバック(0)  コメント(2) 

    2011

08.27

そらさんのハミニク。


最近なにかと妹の話題ばかりだったので...。
(元々おれの日記のハズなのに... by.そ)

今日はそらさんのコトを書きます。


0826_2_20110826233717.jpg
特にしつけたわけでもなく、
最初からカフェマットにおさまってくれたそらさん...偉かった。涙


※しきはまだおとなしくなりません(汗。


ところで、そらのちっこい頃の写真と、
しきを見比べるとあきらかにそらさんのちっこい頃のほうが
頭と手足がデカかった...。

頭がまぁるくて大きくて、お目々もまあるくて大きくて
身体はちっちゃいのに手足が大きくて白くて
すっごくかわいかった☆

しきが8ヶ月にしてすでに八頭身(?はい?)の小顔であったのに
対して、10ヶ月のそらさんを見返すと...やっぱり頭がデカイ。

なんかアンバランス...。


最近、思う。


只今絶賛7キロ超えのそらさん。
こっちに引っ越してきてから一年のうちに一気に2キロ近く(!)
重くなったそらさん。

もしかして今やっと身体が成長しきったんじゃないか?と。
(ややデブはいたしかたなく... )


今度お見せしますが、そらとしきのお手々を比べると
ほんとーに、そらのお手々でっかいもん。


と、なんだかいろいろ並べ立てましたが
とどのつまり...。


0826.jpg
あ☆なんだその、後ろと前にハミでたおニク!!!



もう少し痩せた方がいいのはあきらかなのでありますが!ってコト☆笑。




いつもご愛読ありがとうございます。

itagre88_31_20101008213607.gif

ちょっとだけフォローすると、そらのボディのほうがしきより固くてガッチリタイプ。



そらのコト。トラックバック(0)  コメント(2) 

    2011

05.11

おやすみ中。

先日、オットが「オット部屋が欲しい」と言うので
部屋を激しく模様替えいたしました。


いままで各自のパソコン&デスクをおいていたお部屋が
めでたくオットの基地に(笑)

無駄に広かった寝室を寝室兼カヲりのお仕事部屋に。


昼間のそらさんはたいてい2Fの寝室でごろごろしているので...
結果、仕事中も同じ部屋にいることに。


05111.jpg
ぬーくぬーくぬーくぬーく。ヲレちゃんぬーくぬーく。....汗 (ᇂ_ᇂ)
注:そらさんは、カヲりのフトコロでおやすみになっておられます。


そらさん...なぜ一人で寝れない?
ベッドで寝ていてもカヲりが仕事を始めると膝にのせろとだだをこねます。


そんなわけで、日々7キロを乗せてお仕事することになりそうです。



いつもご愛読ありがとうございます。

itagre88_31_20101008213607.gif

もうちっとダイエットしてくれ~せめて!!

そらのコト。トラックバック(0)  コメント(6) 

